7/7のサーフィンスクール
2011 / 07 / 07 ( Thu )
今日のスクールは、奈良からお越しのAさんと福岡からお越しのYさん。
そして、和歌山在住のUさん。
皆さん、サーフィンが全く初めての方。

波はチョッピーで、初めての方には少々サイズがあったので、インサイドの浅瀬でのスクールでした。

Aさんは、最初波に戸惑われていた様子でしたが、一度テイクオフ出来るとコツを掴まれ、一本ロングランも出来ました

Yさん、Uさんの男性陣は、次々波にトライされ、かなりの本数の波に乗られてました

皆さん、本数多く乗られていたので、最後の方はかなりお疲れの様子でしたが、最後まで頑張ってられたのが印象的でした

是非、お家でもテイクオフの練習をしてみて下さい
また、今日は凄く体力&筋力を使われたので、今夜はしっかりストレッチして下さいねー

サーフィンスクール・レンタルボード、お申込受付中。
詳しくは、isonoura.comホームページをご覧下さい。
18:16:02 | スクール日誌 | page top↑
| ホーム |