5/5のサーフィンスクール
2011 / 05 / 05 ( Thu )
こどもの日の今日、朝からどんよーり
ですが、初めてサーフィンする方にはピッタリの小波

今日のスクールは、リピーターのOさんのご紹介のNさん
偶然、私と同じお名前(^^)

初めてサーフィンされるNさんですが、パドルが強い
お話を聞くとやはり小さい頃に少し水泳されてたとか

途中まで、テイクオフして直ぐに落ちてしまう…という状態が続きましたが、一度上手く乗れて以降はコツを掴まれた様で、ロングランも何回か出来ました

体がもう少し柔らかくなると、もっと乗れる様になるので、是非ご自宅でストレッチをして下さいね
スクール後も頑張って練習されてたので、筋肉痛にならない様に今夜から是非ストレッチをして下さいねー



Oさんも今日は波が小さかったので、ロングで入られ何本も乗られてました


今日のビーチクリーンは、Nさんと2人だけなのに、ほんの数分でたっぷり拾う事が出来ました。
このゴールデンウイーク中、毎日ビーチクリーンしている中で、ペットボトルとタバコのフィルターのゴミが目立ちました
ゴミのポイ捨てはやめましょう!
サーフィンスクール・レンタルボード、お申込受付中。
詳しくは、isonoura.comホームページをご覧下さい。
17:28:19 | スクール日誌 | page top↑
| ホーム |